01
1
2
3
4
5
6
8
12
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



埋もれた一時、流れた昨日。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

元気がないね、とばかり言われます。
自分ではあまり自覚ないですが、ひたすら眠いです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


なんだろうもう眠いです。
眠くて眠くて甘いものが欲しいです。

気付くとぼやぼやしてることが多くて
なんというか、疲れてるのかもしれません。

なんだろうなあ、今日も沢山寝ようと思います。

皆様もよい1日をお過ごしください!

溢れ出る無情、吐き出す白の。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

バイト行く時に家の前で盛大に転びました。
同じアパートの人に見られて泣きそうです。

皆様いかがおすごしでしょうか。


寒いからなのかなんなのか、
寝ても寝ても眠いし
死ぬ程甘いものが食べたいです。

それをバイト先のイケメン社員に言うと、
それめちゃくちゃ疲れてるじゃん。とハンサム笑顔で返されました。
眩しい、とりあえず眩しい。

そうなのかなあ、と思いつつ。
すごい寝てるのですがねー。
私にしては珍しくです(^ω^)


明日は戦の日なので、
しっかり勝ちをおさめた後
帰りにケーキでも買ってこようと思います!
うひょー楽しみ´ω`

皆様もよい1日をお過ごしください!

新しい自分、古い夢物語。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

だいぶ前からですが、
女子高生が可愛すぎて苦しいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、今日は動画を投稿しました!
久し振りに!
そして新年初動画です嬉しいです!
今年も私は細々と?元気に動画上げていきます!
宜しくお願い致します!

今回は 黒うさP様のリスキーゲームと
ひとしずくP様のsoundless voiceアレンジver.です!

どっちも本当に大好きでたまらん曲なので、
お手伝いしてくださった、すいむちゃん、makoToさんには
本当に感謝です……有難うございます……!!!

久し振りなのでドキドキしていますが、
皆様に何かが伝わればいいなと……!
聴いてあげてください´ω`

リスキーゲーム: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19852120
soundless voice: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19852272

今日はこの辺で!
皆様、明日もよい1日をお過ごしください!

思い立つ瞬間、まとまる意思と。

こんばんはー、ラル佐奈子です。

お風呂上がって並べられた晩ご飯の片付けをしていたら
サバの味噌煮の汁を足に思い切りこぼしました。
サバ臭いです。涙目

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今日、ぼんやりとですが、
卒業した後の進路について考えておりました。

今までは、あの職業につきたいなーくらいだったのが
めきめきと固まってそれへ向けたスケジュールのことまで考えるようになりまして。

とっても難しい道ですし、沢山苦しいこともあるかもしれません。
でも、自分への挑戦という意味と
同人活動を続ける上で安定した職業に就きたい、という意味でも
頑張ろうと思い至りました。

来年度から忙しくなりそうです。

以前から予告していた通り、
私が同人イベントに顔出しするのは春M3か、
もしかすると夏くらいまでになりそうです。

秋M3にも顔出ししたいですが、日程的に苦しそうだなーと。
参加出来る時は随時ツイッターやここでお知らせはします。

歌い手としての動画投稿は苦しいかもしれませんが、
melodia sketchメンバーとしてのお仕事は息抜きとして続けていきたいです。

まだまだお世話になります!

ということで、とりあえずは春M3に
沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしたいです´ω`


そうそう、詳しくは言えないのですが、
とある動画に参加させていただきました!
企画者様の意向により、拡散等はしていないですが、
参加させていただき有難うございました!

明日も皆様、よい1日をお過ごしください!



微睡む西日、折り重なる白。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

雪がものすごいです。
ひたすらものすごいです。

転んで雪にまみれました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


まだあまり言えませんが、
ここ3ヶ月くらい色々やろうと思っています。

今までやってきたことはもちろん、
初めて取り組んでみることも、精一杯頑張りたい。

とは言いつつ、だいぶまったり準備をしております。


何かというのは少しずつ出していけたらいいなー。

そうそう、今年はバレンタインに便乗しようと思います!
何をするかはお楽しみにしてください(^ω^)

明日も忙しいので、
今日はこの辺で!

皆様もよい1日をお過ごしください!

消える幻、醒める心。


こんにちはー、ラル佐奈子です。

成人式です。
私は色々と事情があって行きませんでしたが、
ついに新成人となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いですね、もう二十歳です。
多分親もそう思ってると思います。

小さい頃に思い描いていた二十歳、
大人というものには 何も当てはまっていないです。

いい意味でも、悪い意味でもです。

でもここまで来るのに沢山の人に出会い、
沢山の経験をし、沢山心を潤わせてきました。

今はそれで十分だと思っています。

またこれから、毎日を積み、年を重ねていきます。
それが不安だし、怖いし、楽しみでもあります。

先のことは分からないですが、
自分の中で進みたい道をもっともっと増やしたいです。

そしてまた20年後、
その中の1本の道を進んでいる自分がいたら素敵だと思います。

頑張るのはもちろんですが、
まったりと自分のペースを大切にして生きていきたいです。


今日は大寒波みたいですが、まったり家で過ごしますー´ω`

皆様もよい1日をお過ごしください!


崩れ落ちた願望、浮き出た甘美。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

結構以前から読んでいた某少女漫画の最新巻が出たので、
わくわくしながら読みましたが、めっちゃ主人公の女の子が可愛いです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いやー少しサークルの話をしようかと!

ツイッターでもお話しておりますが、
今年のmelodia sketchが参加するイベントは
春秋のM3しか決まっていません!まったく!

仙台コミケも参加したいなーとは思いますが、
ちょいと自分の体調と相談しながらですかね。
前半戦はほとんど顔出ししないかと思われます!

他イベントはいくつか案としてありますが、
どれも検討中なので、決まり次第順次お知らせしていきます!


さてさて、今melodia sketchは春M3に向けてCD製作を
もそもそと行っているわけですがね……!
素敵な絵師陣をお迎えし、今回も沢山の歌い手さんをお招きして
すいむ先生がめっちゃ働いておりますよ……!

そういう私は 歌詞のお仕事をかなりギリギリではありましたが
どうにかこうにか切り上げまして、
秋用のお仕事へとシフトしつつあります!

曲も着々と出来ておりまして、これは勝てるな、と
すいむちゃんとニヤニヤしたのがようやく今日ですね…!
もうもらう曲がどれも悶える!

今回のコンセプトはちょっと意外かもしれません!
しかしmelodia sketchらしくもあるので、早く皆さんに曝けたいです(^ω^)

まったりと楽しみにしていただければ嬉しい限りです!

また色々と進んだらお話書こうと思います!


皆様、明日もよい1日をお過ごしください´ω`

荒れた寒さ、溢れた温もり。


こんにちはー、ラル佐奈子です。

めちゃくちゃ風が強いですねー
バスの中がほくほくでした!

あと半日頑張ったら三連休ですようひょーい!


まったりしながら、色んなことを考えます。

やりたいことは沢山あるし、
その為にすべきことは、と突き詰めたり

大学を卒業した自分のことを真剣に悩んだり
考え始めたらキリがないです。

真面目に働いて、まったり音楽やってたいなーという
漠然とした感情だけが確かにあって、
それはそれで目標だけど、物凄く不安だったりでモヤモヤだなあと思います。

でもどうせなら自分の好きなことをお仕事にして
沢山はもらえなくても、最低限の生活と
創作に支障がないくらいのお金がもらえたら人生楽しいだろうな、なんて。


そこまで根つめて考えているわけではないですが、
そろそろ重い腰をあげないとなーと思っています。

時間は無限ではないです。
今の自分には沢山ありますが、
きっとあっという間に選択をしなければならない日がやってくるのだと思います。

その日までに、心構えと焦らなくてもいいような色んな意味での貯金があれば
きっと怖くはないだろうから、少しずつでも物事と向き合っていきたいです。


頑張ることが沢山あるのは、とても楽しいことですね´ω`
残りの今日も元気にまったりしたいです!

皆様もよい1日をお過ごしくださいー!

緩やかな日差し、手繰り寄せる温もり。


おはようございますー、ラル佐奈子です。

今日は日差しが温かいですねー
雪が降った昨日とは違ってほくほくですー

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


スケジュール帳と見つめ合いながら
割と先の先までのことを色々考えるようになったのですが、
どこまで行っても楽しいことしかないなーと感じてニヤニヤしました。

サークルで今年1年のやることは
すいむちゃんと昨年のうちに決めていたので
とっても楽にスケジュールがたてられています!

しかしまだ1月だしなあ、なんて考えていると
あっという間にM3なんか来ちゃうのだよなーと怯えていたりもします(^ω^)

実は、春M3までにも
ちょっと考えていることがあるので、
やっぱり楽しい年になりそうです!

色んなことにまったり挑戦していけたらいいなーと!

今日も頑張るぞー(*`ω´)
皆様もよい1日をお過ごしください!

揺らいだ明日も、滲んだ景色も。

おはようございますー、ラル佐奈子です。

書きかけのまま寝てしまいました、くそう。
毎日更新しようと思ったのになー。

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は悶々と考え込んでおりました。
色々難しいなーと思うことが最近は沢山ありまして。

考えても考えても、答えが出ないのはとても苦しいです。
そんな自分の無力感や周りに対する劣等感に
何度も何度も押しつぶされそうになります。


でも、落ち込むのも必要なことだと私は思うのです。
落ち込んで、自分のダメな所と向き合って、
次はもっと頑張ろう、ああしてみよう、こうしてみようって
そうやって学べることもきっとあると思います。

やって無駄なことはないと思います。
確かに、結果は結果としてどこまでも着いてきます。
それが現実だから、それとも向き合わなくてはなりませんけど。

うまくいくことばっかりが溢れている訳ではないです。
でも確かに、楽しいことも嬉しいことも沢山あります。
一つ一つを大切にして、一つ一つの苦しいことを乗り越えていけたらいいですね。

気負いせず、まったり歩いていけたらいいです。


自分を励ます意味でも書いてみました。

今日も皆様よい1日をお過ごしください!

明くる朝焼け、重なる月日。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

気が付いたら新年になって7日も経っていました、苦しいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまったりと穏やかに過ごしております。


また1年が始まったので
あれもしようこれもしようと、色々なことを考えてみていますが、
やっぱり何より、健康第一をモットーに生きたいな、と。

とか言いつつ、年末年始で熱を出したりなんだりとしていました(^ω^)
無理はよくない、私も若くない!

前回書いたブログはだいぶ参ったなーといういっぱいいっぱいな記事でしたね。
年も明けたので、少しだけ書こうと思います。


昨年の後半、幼い時から放置していた病気のようなものが悪化しまして。

今後の活動に影響が出てしまうものだった為、
もの凄くボロボロになっていました。

とても落ち込みましたが、沢山の人が支えてくれまして、
投薬治療により、一応完治することが出来ました。

完治といっても、またいつ再発するかは分からないものなので
何とも言えない部分はありますが
まったり、無理をすることなく また活動を続けて行けそうで今は心から安心しています。

病気に怯えてばかりもいられないので、
ささやかな活動ではありますが、またお付き合いいただければ幸いです。


今年も、歌い手活動、すいむちゃんと二人三脚のサークル活動を楽しみたいです。
そしてまた沢山の方とお会いして、素敵な1年を過ごせたらよいなーと思っております。


ちらほらとツイッターでは呟いていますが、
今年もmelodia sketchは元気に活動します!
昨年から春M3に向けて動いていて、もうそろそろ新譜の情報が公開出来そう!という所まできました!

私は春のお仕事はほとんど終わっていて、
今日、秋に向けたお仕事に手を付け始めました´ω`
まだ今年始まったばかりなのになーと思いつつ、早く皆様に公開出来るのが楽しみで仕方ありません!

まったりと待っていてくださいねー!


そして、なんというか、今年はもっとしっかりブログを書いていこうと思います!
ちゃんと文章を書いていくことも大切だよね、と反省したので(^ω^)

こんな私ですが、また1年宜しくお願い致します!
皆様にとってもよい1年になりますように…!

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
