11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明くる朝焼け、重なる月日。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

気が付いたら新年になって7日も経っていました、苦しいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまったりと穏やかに過ごしております。


また1年が始まったので
あれもしようこれもしようと、色々なことを考えてみていますが、
やっぱり何より、健康第一をモットーに生きたいな、と。

とか言いつつ、年末年始で熱を出したりなんだりとしていました(^ω^)
無理はよくない、私も若くない!

前回書いたブログはだいぶ参ったなーといういっぱいいっぱいな記事でしたね。
年も明けたので、少しだけ書こうと思います。


昨年の後半、幼い時から放置していた病気のようなものが悪化しまして。

今後の活動に影響が出てしまうものだった為、
もの凄くボロボロになっていました。

とても落ち込みましたが、沢山の人が支えてくれまして、
投薬治療により、一応完治することが出来ました。

完治といっても、またいつ再発するかは分からないものなので
何とも言えない部分はありますが
まったり、無理をすることなく また活動を続けて行けそうで今は心から安心しています。

病気に怯えてばかりもいられないので、
ささやかな活動ではありますが、またお付き合いいただければ幸いです。


今年も、歌い手活動、すいむちゃんと二人三脚のサークル活動を楽しみたいです。
そしてまた沢山の方とお会いして、素敵な1年を過ごせたらよいなーと思っております。


ちらほらとツイッターでは呟いていますが、
今年もmelodia sketchは元気に活動します!
昨年から春M3に向けて動いていて、もうそろそろ新譜の情報が公開出来そう!という所まできました!

私は春のお仕事はほとんど終わっていて、
今日、秋に向けたお仕事に手を付け始めました´ω`
まだ今年始まったばかりなのになーと思いつつ、早く皆様に公開出来るのが楽しみで仕方ありません!

まったりと待っていてくださいねー!


そして、なんというか、今年はもっとしっかりブログを書いていこうと思います!
ちゃんと文章を書いていくことも大切だよね、と反省したので(^ω^)

こんな私ですが、また1年宜しくお願い致します!
皆様にとってもよい1年になりますように…!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
