11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



揺らいだ明日も、滲んだ景色も。

おはようございますー、ラル佐奈子です。

書きかけのまま寝てしまいました、くそう。
毎日更新しようと思ったのになー。

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は悶々と考え込んでおりました。
色々難しいなーと思うことが最近は沢山ありまして。

考えても考えても、答えが出ないのはとても苦しいです。
そんな自分の無力感や周りに対する劣等感に
何度も何度も押しつぶされそうになります。


でも、落ち込むのも必要なことだと私は思うのです。
落ち込んで、自分のダメな所と向き合って、
次はもっと頑張ろう、ああしてみよう、こうしてみようって
そうやって学べることもきっとあると思います。

やって無駄なことはないと思います。
確かに、結果は結果としてどこまでも着いてきます。
それが現実だから、それとも向き合わなくてはなりませんけど。

うまくいくことばっかりが溢れている訳ではないです。
でも確かに、楽しいことも嬉しいことも沢山あります。
一つ一つを大切にして、一つ一つの苦しいことを乗り越えていけたらいいですね。

気負いせず、まったり歩いていけたらいいです。


自分を励ます意味でも書いてみました。

今日も皆様よい1日をお過ごしください!
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
