11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



崩れ落ちた願望、浮き出た甘美。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

結構以前から読んでいた某少女漫画の最新巻が出たので、
わくわくしながら読みましたが、めっちゃ主人公の女の子が可愛いです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いやー少しサークルの話をしようかと!

ツイッターでもお話しておりますが、
今年のmelodia sketchが参加するイベントは
春秋のM3しか決まっていません!まったく!

仙台コミケも参加したいなーとは思いますが、
ちょいと自分の体調と相談しながらですかね。
前半戦はほとんど顔出ししないかと思われます!

他イベントはいくつか案としてありますが、
どれも検討中なので、決まり次第順次お知らせしていきます!


さてさて、今melodia sketchは春M3に向けてCD製作を
もそもそと行っているわけですがね……!
素敵な絵師陣をお迎えし、今回も沢山の歌い手さんをお招きして
すいむ先生がめっちゃ働いておりますよ……!

そういう私は 歌詞のお仕事をかなりギリギリではありましたが
どうにかこうにか切り上げまして、
秋用のお仕事へとシフトしつつあります!

曲も着々と出来ておりまして、これは勝てるな、と
すいむちゃんとニヤニヤしたのがようやく今日ですね…!
もうもらう曲がどれも悶える!

今回のコンセプトはちょっと意外かもしれません!
しかしmelodia sketchらしくもあるので、早く皆さんに曝けたいです(^ω^)

まったりと楽しみにしていただければ嬉しい限りです!

また色々と進んだらお話書こうと思います!


皆様、明日もよい1日をお過ごしください´ω`

Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
