07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



微睡む西日、折り重なる白。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

雪がものすごいです。
ひたすらものすごいです。

転んで雪にまみれました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


まだあまり言えませんが、
ここ3ヶ月くらい色々やろうと思っています。

今までやってきたことはもちろん、
初めて取り組んでみることも、精一杯頑張りたい。

とは言いつつ、だいぶまったり準備をしております。


何かというのは少しずつ出していけたらいいなー。

そうそう、今年はバレンタインに便乗しようと思います!
何をするかはお楽しみにしてください(^ω^)

明日も忙しいので、
今日はこの辺で!

皆様もよい1日をお過ごしください!

Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
