09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思い立つ瞬間、まとまる意思と。

こんばんはー、ラル佐奈子です。

お風呂上がって並べられた晩ご飯の片付けをしていたら
サバの味噌煮の汁を足に思い切りこぼしました。
サバ臭いです。涙目

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今日、ぼんやりとですが、
卒業した後の進路について考えておりました。

今までは、あの職業につきたいなーくらいだったのが
めきめきと固まってそれへ向けたスケジュールのことまで考えるようになりまして。

とっても難しい道ですし、沢山苦しいこともあるかもしれません。
でも、自分への挑戦という意味と
同人活動を続ける上で安定した職業に就きたい、という意味でも
頑張ろうと思い至りました。

来年度から忙しくなりそうです。

以前から予告していた通り、
私が同人イベントに顔出しするのは春M3か、
もしかすると夏くらいまでになりそうです。

秋M3にも顔出ししたいですが、日程的に苦しそうだなーと。
参加出来る時は随時ツイッターやここでお知らせはします。

歌い手としての動画投稿は苦しいかもしれませんが、
melodia sketchメンバーとしてのお仕事は息抜きとして続けていきたいです。

まだまだお世話になります!

ということで、とりあえずは春M3に
沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしたいです´ω`


そうそう、詳しくは言えないのですが、
とある動画に参加させていただきました!
企画者様の意向により、拡散等はしていないですが、
参加させていただき有難うございました!

明日も皆様、よい1日をお過ごしください!



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
