07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘れた大切、失くした時間。


こんばんは、ラル佐奈子です。

最近多いですが、家の鍵を閉めたかどうかあまり覚えてなくて
今日も半泣きになりながらバイト先から親へ電話しました。
笑って許してくれた父が大好きです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いやはや、春M3当選いたしましたようひょーい!
melodia sketchのスペースは G06aですー
有難うございますー

旧譜となる 1st 2ndのCDと 新作のCDを持っていきますので
是非スペースに遊びにいらしていただければと思いまする!

新作の情報解禁はいつになるかといえば、
CDジャケットが上がって、特設サイトが出来次第なので
動きがあればツイッターとここでお知らせ致します!

4月なんてーとか言ってるとあっという間に当日になるのは目に見えていますので
もそもそ頑張っていきますよー

という感じでございます!


明日は東北はまた寒くなって雪が降るようです。
とても嫌です。引きこもっていたいです。

明日もよい1日をお過ごしください!
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
