06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



宵も現も、真黒に染まりて。

ぬおーん、ラル佐奈子です´ω`

面倒臭がりなので、ブログ書かない(書けない)のですが
ツイッターでお知らせとか色々するのは限度があるだろうってことで、作り直しましたー。

ここでは日々の云々とか、
サークルのお話とか、
バンドのこととか、
近況報告とか、
色々とにかく色々していけたらいいなーと。

なるべく毎日、書きたいですね、書きたい。

時々、気分で文章とか、載せたりするかもしれないのですが
息抜きにやってるんだろうなーと白目で回避してあげてください。

一応コメント機能もそのままにしてあるので、
連絡とか、何かあればお気軽にどうぞ…!

久し振りにブログ書くのでなんとなくそわそわしてます。

今日は前からのお仕事をある程度仕上げていたのですが……
うん、ちょっとね、なんていうんだろう、
もっともっと上手くなりたいなって思って、
でも同時に絶望して。

いいもの作れるように、頑張ろうって思い直しました。

このお仕事に関しては近々 ツイッターとか、ここでもお知らせするはず!
楽しみにしていてください 今からむふむふしています。

明日は バイトメンバーで飲み会行くらしいです。
寝ないように……頑張ってきます。

初日にしてはいっぱい書いたな……。
お疲れ様でした、皆様また明日もよい1日を。
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
