11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



茹だる熱に、空を仰いで。

ぬおーん、こんばんは、ラル佐奈子です´ω`

毎日書くと言ってこれだよ、知ってた、知ってたうん。
早いですね、もう7月に入って10日が経った……どうするよ。

今週は真夏日が続くようで。
自分は宮城在住ですが、こんなの東北じゃないよバカにすんな!
って太陽さんに怒ってやりたくなりながら、
日焼け対策の為に長袖で頑張っています。
いつか淘汰されるな、とかしみじみ思っていますが……
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日、新しいお仕事に取りかかろうと思いまして、
期限つきのなのですが……あと1週間で動画あげられるかなー。
全然サプライズではなくなってしまったのですが、
そんな中でもサプライズをお届けしたい。
ちょっと言ってることが分からなくなってきたのは 白目回避でお願いします。

そしてねえ、
melodia skecthは遂に仙台コミケに参戦しますよ…!
申し込みをしてきたので、結果待ちですほくほく。
M3は東京だし、遠いので行けないよっていう東北在住の皆様は
是非この夏休みに仙台コミケ遊びにきてくださいね!
来月分なので、結果が来次第ツイッターとここでお知らせします!
楽しみだなー´ω`

今日は久し振りに5時とかに起きましてね、
お洗濯して学校に行ったのですよー
人間やろうと思えば出来るもんだな!とか思っていたら、
案の定、授業は爆睡してしまって苦しくなりました……
明日も、早起きして家事をするんだー!!!
宣言したので頑張ります。

皆様、明日もよい1日をお過ごしください!
ラル佐奈子でしたー!
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
