09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



永き月日の中に見えた、ちっぽけな道筋は。


ぬおーん、ラル佐奈子です´ω`

暑い日々が続きますね。
ラルはもう、気付いたらバテバテで体温調節が出来ていません!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、なんだよ、もう
7月も終わりそうですよ、どうしますか(白目
サークルでは安定となった ラルの白目具合ですが、
絶賛試験期間でしてね、色んなことが滞っております。
来週からは夏休みだし、って自分に言い聞かせて生きてます。

来月はそうですね、夏コミへ行って参ります!
メロディアのサークルメンバーともお会い出来るようで、
ほくほくしております!!!
ただ、生きて帰ってこいよ、と沢山の方々に言われているので
不安ばっかり膨らんでるよね!!!

空元気しか出て来ていない。

そうそう、ラルは はつやさ というバンドを組んでおりますが、
諸事情で、もう1人のドラムを探し中なのです。
ボカロ、アニソン好きさんなら初心者大歓迎なので、
ラルにメールをくださるか、ツイッターからでも 連絡をくだされば嬉しいです。
しかも女性だと尚嬉しいってよ。
いやーでも男の子のドラマーさんは格好いいよ!
ボーカルはラルがしますが、一緒に楽しく音楽したいって方いらっしゃればいいなー。
何回も言うけど、夏休みだし!!!
ライヴ出たいとか、今すぐに活動したいって方はぜひお願いします。

来月は動画上げるぞー!
なんだかんだともうすぐ秋M3もありますしね、
春よりも売りたい。
そして春よりももっといいモノが出来上がる気満々なので、
メロディアの活躍に期待!!!
1st CDのクロスフェードも500再生間近で有難うございます!!!

ラル単品での動画も、初投稿したものが200再生いきまして、
もっともっと頑張りたいなと。
これからも宜しくお願い致します。

今日はこの辺で、
皆様明日もよい1日をお過ごしください!
ラル佐奈子でしたー。
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
