06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サークルお知らせ!

ぬおーん、ラル佐奈子です´ω`

比較的、ここ2、3日は涼しいでしょうか…?
それでも東北とは思えない気温ですっかりバテバテも板についております。
働き過ぎて意味の分からない疲労感に襲われる毎日でございます。

さて、秋M3と 仙台コミケ202にてスペースいただきましたのでお知らせです!

8/19 の仙コミ202では E15で いつもお世話になっております『Sieste Cat』さんとの合体サークルでスペースを出させていただきます……!
melodiaからは 代表して私、ラル佐奈子がスペースにいます!
春M3で頒布させていただいた、melodia sketchの1st CD『Art magica』と 絵師のかがみちゃんが今回のためにポストカードを用意してくれます!
気になった方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

そして10/28 の秋M3では C 19a のスペースです!
こちらでは 1st CDはもちろん、新譜となる2nd CDを持っての参戦です!
メンバー全員でお待ちしております!

2nd CDは着々と完成を目指しております……!
私の歌詞のお仕事は一段落しておりますが、前回よりもパワーアップしたものを
皆様にお届け出来るのではないかと……!
私が1番楽しみにソワソワしています笑
新譜の情報は公開次第、ツイッターにていち早くお届けします!
その後 ここのブログ、ラル佐奈子個人サイトでもお知らせさせていただきます!

もちろん、取り置き予約も随時受け付けております!
連絡先は 色々ありますが、
ツイッターにて larusanako_2525 へリプかDM、
larusana*gmail.com(*は@に変えてお願いします!)までメールでも大丈夫です!

ニコニコ動画で公開させていただきました、1st CDのクロスフェード動画の再生数はまだまだ
順調に伸びておりまして、メンバーで喜んでおります!
これからも宜しくお願い致します!

それでは今日はこの辺で。
皆様、明日もよい1日をお過ごしください。
ラル佐奈子でしたー。
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
