07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


火照る身体、逸る心。


ぬおーん、ラル佐奈子です´ω`

もう気付けば8月が終わりますよ……
現実なんて見えない……白目

さて、暑さも相変わらず厳しいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日、はつやさのスタジオ練習へと午前中は行っておりました!
しかし安定の寝坊すぎて30分くらいしか歌ってないのですがね……
メンバーには物凄く迷惑を掛けたので、とても反省してます。

しかし やっぱり皆で音楽出来るのは本当に楽しいなー!と再確認しました。
ボーカルさせてくれて有難う、皆。
これまではアニソンも……ということでしたが、
ボカロオンリーとしての活動でもいいのではないかと、話がまとまりまして。
次に練習する曲も決まりましたよー!
ドラムの件がまとまり次第、はつやさのライブ日程とか出したいな……と密かに考えておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します´ω`

さて、私が所属する同人音楽サークルの melodia sketchですが、
公式サイトでの発表のみで終わらせていましたが、ここにも一応……
今まで一緒に活動をしていた 絵師のかがみちゃんが抜ける事になりまして。
10月に行われる秋M3で頒布させていただく 2nd CDからは二人の絵師が仲間入りします!
緋攸さんと マンタちゃんですー!
お二人には 私個人がとてもお世話になっているのです!
ラルの動画のイラストをいつも描いてくださっているのがマンタちゃんですー!
緋攸さんにも、そのイラストのお手伝いを何度もしてもらっています!

着々とヴィジュアル面でも話が進んでいまして、
私もイラストいただいておりますが、物凄くニヤニヤですよww
お二人のイラスト、楽しみにしていてくださいね!!!

さて、CDに入る曲はだいたいまとまりました!
作曲のすいむちゃんが調整を行っていて、今回もクロスフェードとして
一足お先に皆様へお届けする予定です……!
依頼した歌い手さん方の声が……皆様めちゃくちゃ綺麗です……!
早く聴いていただきたい……うぐぐ……とか悶える毎日ですが、
9月中旬くらいには いろいろと公開出来そうなので もう少々お待ちください!
新しくなったmelodia sketchの今後をお楽しみに!!!

それでは、この辺で。
皆様、明日もよい1日をお過ごしください!

ラル佐奈子でした´ω`
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
