11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



霧に紛れた、行方知れずに。


こんばんは、ラル佐奈子です。

今日は風が強いけど、
お昼頃は妙に暖かい日差しが降り注いでいましたね…!

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日観に行ったストロベリーナイトの映画が
とっても面白かったです…!
しかしモヤモヤ展開だったので色々な考察を一人でしていたら
その後眠れなくなってしまって物凄く困りました!

自分なりの考察というか、色々なこと考えると
とっても楽しくなってしまいますよね……。
とりあえずあれは結局どうなるのか誰か教えてください……。

ひたすら 大沢たかおさんと西島秀俊さんが格好良くて
終始悶えておりました有難うございます…有難うございます……。

明日も予定がこれでもかと詰め込まれているので、
程々に寝ようと思います!

明日もよい1日をお過ごしください!

柔らかに、移る。


こんばんは、ラル佐奈子です。

今日は雪が思ったよりも降りませんでしたが、
テレビに端っこにずっと黄色いチカチカがあってなんともいえない気分でした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


のんびりバイト行って終わった1日です。
予定があるのは嬉しいことだと思いますが、
こういうまったりな日があるのも大切だと思っています。

といっても、あまり調子が良くなくてぼんやりと横になっていた午前中ですひょー
明日は少しでも元気になると良いなあ。

明日はバイトがないので、
お向かいさん家の奥さんと映画を観に行って参ります!
楽しみでほくほくですすす´ω`

その前にやること終わらせないと…!

明日は温かいようですが、雨、なのかな?

よい1日をお過ごしください!

忘れた大切、失くした時間。


こんばんは、ラル佐奈子です。

最近多いですが、家の鍵を閉めたかどうかあまり覚えてなくて
今日も半泣きになりながらバイト先から親へ電話しました。
笑って許してくれた父が大好きです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


いやはや、春M3当選いたしましたようひょーい!
melodia sketchのスペースは G06aですー
有難うございますー

旧譜となる 1st 2ndのCDと 新作のCDを持っていきますので
是非スペースに遊びにいらしていただければと思いまする!

新作の情報解禁はいつになるかといえば、
CDジャケットが上がって、特設サイトが出来次第なので
動きがあればツイッターとここでお知らせ致します!

4月なんてーとか言ってるとあっという間に当日になるのは目に見えていますので
もそもそ頑張っていきますよー

という感じでございます!


明日は東北はまた寒くなって雪が降るようです。
とても嫌です。引きこもっていたいです。

明日もよい1日をお過ごしください!

過ぎ去る時間、向き合う己。


こんばんは、ラル佐奈子です。

しばらくお暇をいただいておりました。
ネット環境お久し振りでございまする。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


もう2月ですってよ、早いですね。
特に何かしたわけではありませんが、
色んなことを考えた1ヶ月でした。
沢山自分と向き合った1ヶ月でもあるかもしれません。

1日1日が早くて1週間あっという間に過ぎるのは
一生懸命生きているからだ、と何を思ったのか父が言っていました。
笑ってしまいましたが、いいこと言ってくれたなと思います。

頑張る、というよりは自分のペースでまったり生きていこうと思います。

また宜しくお願い致します。


明日も皆様よい1日をお過ごしください!

埋もれた一時、流れた昨日。


こんばんはー、ラル佐奈子です。

元気がないね、とばかり言われます。
自分ではあまり自覚ないですが、ひたすら眠いです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


なんだろうもう眠いです。
眠くて眠くて甘いものが欲しいです。

気付くとぼやぼやしてることが多くて
なんというか、疲れてるのかもしれません。

なんだろうなあ、今日も沢山寝ようと思います。

皆様もよい1日をお過ごしください!

プロフィール

ラル佐奈子

Author:ラル佐奈子
ラル佐奈子です´ω`
動画サイトで歌ってみたり、
同人音楽サークルで歌詞書いたり歌ったり、
バンドで歌ったり、
声のお仕事も少しずつ手出しております。

お気軽に話かけてやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
